販売者名 livre de la sorcière(リーヴル・デ・ラ・ソーサラー)
‐魔女の本‐
販売開始年月日 平成22年9月1日
販売物内容 貴金属、宝石等を使用したジュエリーや食器、小物販売。
制作者 むく しぐれ
電話番号(ご連絡先) 購入時郵送物に明記
アドレス shigure.teruru@gmail.com または
Twitter→@504sorciere までご連絡ください
販売数量 オーダー品は一点物。量産物もありますが、その他数があまりに多い場合は事前にご相談ください。
商品価格 各商品ページに記載
注文方法 e shopご利用。または問い合わせページからのご注文、
メールやTwitterでのオーダー注文。
商品代金以外の必要料金 送料無料。オーダーの場合は送料包装代込みです。
※沖縄、離島、北海道など別途送料がかかります(+1000円)
通常の包装でない特別な包装をご希望の場合、
料金を追加させていただく場合がございます。(※事前にお知らせします)
 
消費税 現在当店は免税店です
配送方法 クロネコヤマトにて発送
納期 通常商品:注文を受けてから1週間以内のご発送
※箸置きなど一部商品は2週間ほどかかる場合があります
オーダー商品:作品によって納期相談
支払方法 オーダーメイドの場合は指定口座にお振込
ネットショップの場合は各種ご案内内容にてお支払い
サービスの停止 メンテナンスや各種ネット販売サイトのメンテナンス等により一時的にご利用できなくなる場合がございます
修理 商品到着後1週間以内に故意でない破損等が発生した場合、無償で修理致します。
その他経年劣化等による汚れや傷、修理等の依頼は有償で対応させて頂きます。
ご相談フォームにてお問い合わせください。
※不明な点がありましたら気軽のご相談ください。
返品、交換 商品は基本的に受注生産ですので、欠損等が無い限りお客様都合での返品・オーダーキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。商品到着後一週間以内に故意によらない破損等がありましたら、ご連絡ください。返品か交換の対応をさせていただきます。(品物の写真の添付をお願いします)
セキュリティについて 当サイトセキュリティ、プライバシーポリシーなどについてはこちらへ。



PL法に基づく表記
 

金属アレルギーについて お客様の体質によって金属を身につけた場所に異常をきたす場合があります。その場合はご着用をやめて専門医にご相談ください。
使用について 商品にはとがった場所がある場合がありますので物を持つとき、激しい運動をするときはケガをする恐れがありますのでお外しください
保管について アクセサリーによっては小さい形状の物がございます。小さいお子様が飲み込む危険性がありますのでお手の届かない場所での保管をしてください。
使用場所について サウナ等の熱所、スキー場などの寒所でのピアスなどの御使用は火傷、凍傷の原因になりますのでお外しください。
変色について 当サイトの商品(特に銀製品、真鍮製品)はその金属の性質上汗、雨、湿気などの影響により変色する可能性がございますのでご了承下さい。
注意事項 当方ではお客様の不注意での商品の破損、紛失、怪我、また間違った使い方によるいかなる損害が生じましても一切責任を負いかねますのでその旨ご了承ください。





inserted by FC2 system